『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

日生劇場に行ったことのある方に教えていただきたいのですが、
『2階の2列目』と『1階の真ん中より後ろ』の席ですと、どちらがよく見えますか?

今回は役者さんが好きで観劇するので、
音響などのことは外して出演者が「見える・見えない」だけをポイントに考えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

そりゃどう考えても『1階の真ん中より後ろ』ですね。

日生劇場は意外と小さな劇場で、二階席でも割と近くに見えますが
二階席は一階席にかぶるようなつくりではありませんから
一階席の一番後ろよりも遠くなりますし、
一階と二階の間にグランドサークル席というのもありますから
同じ料金なら一階席の方がいいに決まっています。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうですかぁ。
ライブには時々行くのですが舞台は何回も見たことがなく、
日生劇場は初めてなんです。
ライブだと1階の後ろの方より2階席の方がぐっと近く、よく見える場合が多いので・・・。

大変参考になりました。ありがとうございました。

1階の真中より後ろの席のほうが2階より見やすいとは思いますが、お好きな役者さんはどのくらいの立場の方でしょうか?

主役級なら断然1階の方がお勧めですが、そうでないなら2階の方が全体(後ろの方にいると人でかぶって見えないので)が見えていいかもしれません。
傾斜の問題で前に大きな人がお座りになったらどちらにしても観にくいですけどね・・・
    • 0
この回答へのお礼

主役の方が好きな役者さんなんで、やっぱり1階のほうがだんぜんお勧めですね?
でも・・・チケット2階席でした。(T.T)

でも観劇できるだけでも嬉しいので、楽しんで来ます。
優しいお心遣いありがとうございました。

※お礼が遅くなってしまって、申し訳ありません!