プロが教えるわが家の防犯対策術!

グリーン料金が改訂になったとのことで、値段によってはグリーン定期券を購入しようかと考えています。
グリーン定期券の距離ごとの運賃表が掲載されているサイトがあれば教えて頂けますでしょうか。

みどりの窓口で聞けば早いのでしょうが、5年ほど前にもグリーン定期が気になって窓口で料金を聞いてみた時に「あなたには必要なさそうですね」と言われ、それ以降なんとなく みどりの窓口へは聞きにくくなってしまいました。
このためだけに時刻表を買ってくるのも勿体ないですし、サイトで掲載されていると有り難いのですが。

ちなみに購入予定の区間は32.1kmです。

A 回答 (2件)

グリーン定期   1箇月  3箇月

幹線        49'000 139'650
電車特定区間  48'070 136'990
東京山手線内  45'860 130'700

ちなみに電車特定区間の運賃は、
東京附近にあつては、東海道本線中東京・大船間及び品川・新川崎・鶴見間、南武線、鶴見線、武蔵野線、横浜線、根岸線、横須賀線、中央本線中東京・高尾間、青梅線、五日市線、東北本線中東京・大宮間、日暮里・尾久・赤羽間及び赤羽・武蔵浦和・大宮間、山手線、赤羽線、常磐線中日暮里・取手間、総武本線中東京・千葉間及び錦糸町・御茶ノ水間並びに京葉線中東京・千葉みなと間及び市川塩浜・西船橋・南船橋間
大阪附近にあつては、東海道本線中京都・神戸間、大阪環状線、桜島線、JR東西線、山陽本線中神戸・西明石間、関西本線中奈良・JR難波間、片町線中長尾・京橋間及び阪和線
内で完結する乗車券(東京山手線内で完結する乗車券を除く。)に適用されます。
電車特定区間・東京山手線内のいずれにも当てはまらない場合は、幹線の運賃が適用されます。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有り難うございます。

どの区間のグリーンでしょうか?。

それがわからないと・・・。回答は難しいのですが・・・。
    • 0