アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリジナルの怪物を描いてみました。どんな感じを受けますか?

「オリジナルの怪物を描いてみました。どんな」の質問画像

A 回答 (3件)

陰陽モチーフってやつですかね。

もう少しなんか…。もう少し。
    • good
    • 0

これ去年も見た。

    • good
    • 2

卑猥に見えますごめんなさい....

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!