xファイルを愛してるものです。
アメリカではシーズン8はもう既に終了しているとおもいますが日本で”シーズン8”のビデオレンタル開始はいつになるかご存じでしたら教えて下さい。
いろいろ検索して「秋ごろ・・・」と言う話しもあるようですが本当のところはどうなのでしょう・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

8th1~3巻10月5日リリース

という話ですが
情報筋は(掲示板なので)
あと、噂ですが、このシリーズでデヴィットさんがやめるそうです。
ほんとわかんないですけど?

参考URL:http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=tv2&key= …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
10月5日が本当ならばあと1ヶ月ですね、待ち遠しいです。
シーズン8でデヴィット・ドゥカブニィはやめるのではなく、契約上の都合で3分の1程度しか出てこないようですね。
とっても悲しいです。
代わりに「ターミネーター2」に出てきた人が捜査官としてスカリーの相棒役をやるようです。