プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさーん、

くら寿司とスシローはどっちがマズイの?

私はくら寿司。

なんかマズかったわ。

店によるのかな?

A 回答 (5件)

同意。


ただ、あれをすしというかどうかでは大差ない。
寿司米を食べに行ってるようなもののわりには
なぜか、一人当たりの単価が高くつくのも一緒。
どれを食べても一緒ってところがそうさせるんでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

寿司のネタが上に乗ってる他にもいろんな具が乗ってるから回転寿司とは言えませんしね。

いつか、大道芸人が皿の上に乗ってる日もそう遠くはなさそう。

お礼日時:2018/07/04 10:39

変わらないけど くらの皿を投げ入れる片付けるレーンが超汚くて 席から見えるので食べる気失せました



もう システム変わってたらいいけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わってませんでしたよ。

確かに汚いよね。

お礼日時:2018/07/04 10:35

どっちも寿司だと思って食べたことがないです。


寿司としてどちらがまずいと聞かれたら、どちらもまずいです。
同ジャンルの外食チェーンとして、どちらがまずいと聞かれたらスシローですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

所詮、108円ですよね。

お礼日時:2018/07/04 10:36

スシローもくら寿司もよく行きますが、くら寿司の品揃えが少なくなったような気がします。


私は味は余り変わらないと思いますが、スシローの回数が増えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ってことはスシローがおいしと思ってるから通うのでしょうね。

お礼日時:2018/07/04 00:40

どっちもどっち?


美味しさを求めた事がない。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい。

お礼日時:2018/07/04 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!