プロが教えるわが家の防犯対策術!

レッツ2 ca1pa を持っています




最近マフラーの音を変えたいなぁと思ったのですが 缶、ペットボトル、その他、あるもので出来る自作マフラー教えて下さい 「溶接等は出来ません」 よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 補足です、 溶接は出来ませんがアルミテープ等でくっつける事は出来ます

      補足日時:2018/07/04 01:11
  • このマフラーを使用しています

    「レッツ2 ca1pa を持っています 最」の補足画像2
      補足日時:2018/07/05 11:40

A 回答 (2件)

針金で固定して、空き缶の口とマフラーの口を向き合わせてやるとポコポコ楽しい音になるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが! 明日くらいにやってみますありがとう御座います!

お礼日時:2018/07/04 01:23

空き缶よくやったよ



空き缶も大きさや穴を開ける位置によっても音変わるよ

マフラー出口のパイプを置くまで差し込むか途中で止めるか?でも楽しめるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色々やってみます!

お礼日時:2018/07/05 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!