アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の上司が休みだと寂しくなって恋しくなったりしてもし側にいたらぎゅってしてほしくなる感情は片思いでしょうか?
話しかけられると嬉しくなります☆

A 回答 (3件)

上司にランチをおねだりしましょう。

    • good
    • 0

ただの依存心です。

    • good
    • 1

片思いか甘えん坊さん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!