1996年~1999年の間だと思います。テレ朝系かフジテレビ系の深夜ドラマで、主役の女性がOLからSMの女王様に豹変する内容のドラマがあったと思いますが、そのドラマのタイトルを教えて下さい。
田口浩正さんも出演していたと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たぶんこれだと思います。
助かりました。

お礼日時:2004/10/28 00:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q深夜ドラマのタイトル

1996年~1999年の間だと思います。テレ朝系かフジテレビ系の深夜ドラマで、主役の女性がOLからSMの女王様に豹変する内容のドラマがあったと思いますが、そのドラマのタイトルを教えて下さい。
田口浩正さんも出演していたと思います。

Aベストアンサー

これのこと?
http://www.fujitv.co.jp/jp/sinya/pub/98-330.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/sinya/pub/98-330.html

Qフジテレビ月9を やや ほんのちょい観て。 相変わらず OLグループが リッチな生活感。 バブル期み

フジテレビ月9を やや ほんのちょい観て。
相変わらず OLグループが リッチな生活感。
バブル期みたい?

Aベストアンサー

まったく同感です。
それに美男、美女が別れたりくっついたりするドラマのどこが面白いのかが私には理解できません。

Q深夜ドラマ ランナーズハイ

フジテレビの深夜ドラマ「ランナーズハイ」って昨日どんなかんじでしたか?関西は放送されなくて、佐藤隆太くんのファンなんですが、気になっています。詳しく教えてください!!

Aベストアンサー

覚えている範囲でですが…

塚本高史、佐藤隆太、中村俊太の3人は、渋谷あたりでぶらぶらしている若者。
塚本は自転車屋の息子で、昔は陸上かなにかの優秀な選手だった。
佐藤は色々と就職するが、「運命を感じない」と言ってやめてしまう。しかし、そろそろきちんと就職したいと思っている。
中村はDJをやっており、今度自分がメインをはれることになった。

3人は遊ぶ金欲しさに、インチキビリヤード(塚本が酔ったふりをして賭ける。しかし、彼は酔っておらず、またビリヤードの腕は相当のもの)で5万円をだまし取る。

ビリヤードで稼いだお金でビールを買って、3人で飲もうとしているとき、若槻千夏とその友達に出会い、合流。
飲んでいる最中、塚本は抜けだして彼女の元へ。

佐藤は若槻と良い感じになり、ついでに塚本と若槻の友人を交えて、ビリヤードをした店で会う。
マスターに、先日カモった相手が、実はやばい系の人で、3人を探しているらしいと聞かされる。

佐藤は若槻に「運命を感じた」と、塚本に言う。
そしてすぐに佐藤と若槻が消え、塚本達もホテルへ。

塚本達がホテルでじゃれ始めると、彼の携帯が鳴る。
彼女からで「生理がこない」と。
真っ暗になる塚本。

佐藤と若槻もベッドの中で楽しげに語らっており。

…こんな感じでしょうか。
で、カモった人とのこと、塚本の彼女の妊娠、中村が仕切るライブの話、そして3人の将来…。
今後起こることと流れていく方向はこんな感じではないでしょうか。

覚えている範囲でですが…

塚本高史、佐藤隆太、中村俊太の3人は、渋谷あたりでぶらぶらしている若者。
塚本は自転車屋の息子で、昔は陸上かなにかの優秀な選手だった。
佐藤は色々と就職するが、「運命を感じない」と言ってやめてしまう。しかし、そろそろきちんと就職したいと思っている。
中村はDJをやっており、今度自分がメインをはれることになった。

3人は遊ぶ金欲しさに、インチキビリヤード(塚本が酔ったふりをして賭ける。しかし、彼は酔っておらず、またビリヤードの腕は相当のもの)で5...続きを読む

Q1994年から1996年ごろのドラマの主題歌

確か1994年から1996年ごろのドラマだったと思うのですが・・・(題名等々、全て覚えていません><)

白っぽい画面で、男女が抱き合いながらベッドに倒れるシーンでオープニング曲が始まるドラマの主題歌ご存じないですか?
(これだけの情報じゃあ厳しいですかね、、、ごめんなさい)

シャランQっぽい悲しい声の歌だったと思うのですが

Aベストアンサー

フジテレビで放送していた「セミダブル」というドラマで、確かベットに男女が寝転んでいるシーンのタイトルバックがありました。
歌は記憶にないですが、シャ乱Q系ようですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB

Q2005年3月4月頃に放送していた深夜ドラマを教えてください。

2005年3月4月頃に放送していた深夜ドラマの情報を覚えていたら教えてください。内容は、女子高(中?)生の青春ものだったと思います。

Aベストアンサー

http://www.fujitv.co.jp/division1/stage11/index2.html

このドラマじゃないでしょうか?
関東の水曜日の深夜フジテレビで放送されている
「ディビジョン1」という枠の作品の一つです。

これでなければ、放送局・出演者・時間枠などを教えてください。。。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/division1/stage11/index2.html

Q1996年の「協奏曲」というドラマの理解できない結局

 いつもお世話になっております。
 十年不足前に流された「協奏曲」というドラマのことについてお伺いします。このドラマを見終わってから、理解できない結局があります。最後の一話の粗筋は以下の通りです。
 http://www.tbs.co.jp/drama_archive/set.htm
 耕介さんは(「が」?)窓口から花さんの姿を見て、そこでドラマが(「は」?)終わってしまいました。とても残念に思います。ドラマの最後にいったいどんな意味を表したいのでしょうか。そのままで終わってしまうと、なんだかすっきりではありません。ドラマの最初の時の歌から推測してみれば、そのあと、三人で一緒に生活することになるのでしょうか。
 日本語を何年間も勉強していますが、まだまだ文章がうまく書けません。質問文の中で不自然な表現がありましたら、それも併せて指摘していただければ助かります。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

一緒に暮らしていくかどうかは分かりませんが、誰かと誰かが付き合うのでは無く、3人でいい関係を保っていくんだな~・・という印象を持ったのを覚えています。
抽象的な終わり方でしたよね。


質問文で気になったことは、
『10年不足前』という言い方は、ありません。
大体ということでしたら10年位前になります。
『理解できない結局があります。』は
理解出来ないところがあります。か
見終わって、結末が理解できませんでした。
見終わって、結局理解できない箇所がありました。等でしょうか?
結局というのをどの意味合いで使われたのか、良く分かりませんでした。

それ以降の質問文は、ちゃんと意味が分かりますよ。
ですので、質問文を直すのではなく、私だったらこう書くという例をあげますね。

このドラマは、耕介さんが窓から外にいた花さんの姿を見た所で終わりました。
この結末には、どんな意味が込められているのでしょうか?
ハッキリした終わり方ではなかった為、なんだかスッキリせず、とても残念に思っています。
ドラマの主題歌から推測すると、3人一緒に生活するような印象があるのですが、そういう結末を描いているのでしょうか?
というかんじです。

一緒に暮らしていくかどうかは分かりませんが、誰かと誰かが付き合うのでは無く、3人でいい関係を保っていくんだな~・・という印象を持ったのを覚えています。
抽象的な終わり方でしたよね。


質問文で気になったことは、
『10年不足前』という言い方は、ありません。
大体ということでしたら10年位前になります。
『理解できない結局があります。』は
理解出来ないところがあります。か
見終わって、結末が理解できませんでした。
見終わって、結局理解できない箇所がありました。等でしょうか...続きを読む

Q榎本加奈子が男の人の首をかんで血を吸う深夜ドラマの曲?

榎本加奈子が男の人の首をかんで血を吸う深夜ドラマ
が何年か前に放送されていたのですが、
何というドラマかわかりますか?
それと
そのエンディング曲が何という曲かわかりますか?
確か「ラ○○○・・・・、私○○・・・」とか歌ってたと
思うのですが、誰の何という曲かわかる方いらっしゃいますでしょうか?
ずっと気になっているのですが、
誰が歌ってるか、何の曲かわからなくて・・・
知ってる方おられましたらよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

「幻想ミッドナイト」という
一話完結もののミステリーです。

該当のタイトルは「八千六百五十三円の女」です。

以上を手がかりに検索されれば、歌も判明するのでは?

Q20年くらい前の『ケンちゃん』が主役のドラマ

こんばんは。

私の思い違いかも知れませんが、20年くらい前に『ケンちゃん』が主人公のドラマがありませんでしたか?
記憶では、腫れぼったい瞼で目がキョロっと大きくて天パな細い男の子がケンちゃんだったはずなのですが、ネットで検索すると『宮脇康之』しか引っ掛かりません。
宮脇康之じゃないと思うんです(ーー;)

主題歌が「かぜーがいっぱいこのまちはーくちぶえふいてはしろう」なんて始まりだったと思うのですが・・。
私が今34歳で、確か10歳前後に見ていた気がします。

ご存知の方いらっしゃいませんか???

Aベストアンサー

ネットを検索したらこんなのを見つけました。
2代目のケンちゃんではないでしょうか?

参考URL:http://www.geocities.jp/kindanhm/ken.html

QV6の三宅くんがゲイ役の深夜ドラマ

フジ系かTBSだったと思うのですが、深夜ドラマで鶴見慎吾さん、V6の三宅君、あと西田尚美さんの3人がメインで、三宅君がゲイの役でした。

4話完結だったと思うのですが、最終話を見逃してしまったようです。

公式サイトとかあらすじが載っているサイトがありましたら、教えてください。
また、ご覧になった方、どんな結末だったのか教えてください。

三宅君がHIVに感染していること、鶴見慎吾さんがお見合いをすること、鶴見さんのお母さんが新幹線の中から電話してきていること、ぐらいのところまで見ました。

鶴見さんと三宅君の関係はどうなったのか?
西田さんの元カレ(不倫だったかな?)は誰で、最後はどうなったのか?
三人の共同生活は続いたのか?
などが気になっています。

Aベストアンサー

こんにちは。

『ビューティフル・サンデイ』ですね。2/9に特別篇が放映されるそうです。↓ご確認下さい。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/library/007.html

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/library/007.html

Q小沢なつきが主役のドラマ

20年くらい前にやっていた、小沢なつきが主役だった日曜の朝9時からやっていた子供向けの番組の番組名を教えてください

Aベストアンサー

ググッてみました。
「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」でしょうか?


人気Q&Aランキング