プロが教えるわが家の防犯対策術!

この赤線のoffはどういう意味ですか?

「この赤線のoffはどういう意味ですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

直訳的に言うと「Facebookから"外す"」という感覚で、ここでは「Facebookから取得する」と考えればいいのではないでしょうか。

辞書もご参考までに。
https://eow.alc.co.jp/search?q=off+of

それにしても、こんな教材があるのですね。こういう言い淀んでいるような発言の引用って、しゃべっている様子を想像しないと訳しにくいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう考えると意味が通りますね!
この教材はCNN English Expressという教材ですよ!
難易度が高くていつも悶えながらやってます笑

お礼日時:2018/07/04 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!