アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお尻の評価をお願いします!

ちなみに、2児の母です。

「このお尻の評価をお願いします!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    嫁も評価して欲しいようです...(汗)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/04 14:42
  • うれしい

    80点の理由も教えていただけませんか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/04 14:54
  • どう思う?

    やっぱりちょっと太すぎます?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/04 15:10

A 回答 (10件)

タレてるし、太いし。

好きじゃない。
    • good
    • 0

80点の理由


個人的に100点ではない、ということです。
勝手に評価してごめんなさい( ˊᵕˋ ;)
奥様にも宜しくお伝えくださいませ(*ᵕᴗᵕ)
「このお尻の評価をお願いします!」の回答画像9
この回答への補足あり
    • good
    • 0

スカートでないと


評価できません。

残念ながら、この画像から想像するに美脚ではありません。

しかし日本は平和と安心する質問内容ですね。。。

画像は美味しくいただきました。
ご主人にも 宜しくお伝えください。
    • good
    • 0

エッ!Σ(゚д゚lll)


奥様も評価をのぞんでる…
マジで!(⊙ω⊙)?

では、80点

以上です( ˊᵕˋ ;)
「このお尻の評価をお願いします!」の回答画像7
この回答への補足あり
    • good
    • 0

やはり二児の母だけあって肉付きのいい大きなお尻ですね。


少し垂れ気味ではあるけど健康そうなごく普通のお尻だと思いますよ。
でも女らしい大きなお尻で魅力的だと思いますよ。
    • good
    • 0

良いお尻です

    • good
    • 0

勝手に奥様画像載せると後で…(´д`lll)


奥様がこの投稿を見ないことを願います。
評価は 無し です。
「このお尻の評価をお願いします!」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0

脚の短さに目がいきます

    • good
    • 0

モデルとしてはちょっとボテッとしてるかなとは思いますが、2児の母ならまぁごく普通かな。

    • good
    • 0

質問の角度が面白い!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!