dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。大政絢さんに似ているとよく言われるのですが、褒め言葉でしょうか?

A 回答 (3件)

んー。

かわいくないもんね・・。
褒めるために言ったんじゃなく、思ったことを言っただけじゃない?
    • good
    • 1

勿論、褒め言葉でしょう。

彼女なまら北海道出身だってね。
    • good
    • 0

そりゃ あなたがじまんしたいだけでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!