アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいです。
だめだめな自分が大嫌いで、どうしようもない事でイライラしてる自分とか取り柄のない自分とかほんとに嫌いです。
皆さんは死にたいと思う時はどんな時ですか?

A 回答 (3件)

長文失礼します。



夢を諦めている自分
夢から逃げる自分
友達と話した後
怒られた後
人と関わった時
ポジティブな言葉をかけられた時です。
漠然と急に死にたいと思うこともあります。
そもそも生きてるだけで人に迷惑をかけているのではないかと考えることもあります



苦しいながらも必死に自分の取り柄など考えるのはとても素敵なことじゃないですか
焦らなくていいんです
人生経験薄い奴に言われてもきっと響かないとは思いますが、苦しいや死にたいを堂々と言えるのは素晴らしいことだと私は思います。

価値観を押し付けるような発言、
申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦らなくていいですか、、なるほどです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/05 12:24

> 皆さんは死にたいと思う時はどんな時ですか?



全くありません。
質問主さんも自分の本音に素直になった方が良い。
本当に死にたいと言う思いに支配されていれば考え方も視野も狭くなっているので投稿する事等思いもつかない。
投稿する余裕があると言う事は、逃げ道を探しているからであって本気で死にたいとは思っていない。
だから自分の本音に素直になった方が良い。
そこからがスタート。
    • good
    • 3

死にたいなら、2分間息を止めてみましょう。


本気なら出来ますよね。
どうですか?死ぬとはそういうことですよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死にたいとは思っても実際死ぬ勇気はないですよ。

お礼日時:2018/07/04 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!