プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PAL対応のアニメDVDパソコンで取り込んで拡張子変えないと再生できなかったからコピーして拡張子をmp4にしたら再生できて英語字幕消えたんですがどういうことですか?
字幕気にならないんですが、英語字幕気になる人に教えて上げたいぐらいです。あと
このやり方調べても出ないんですがなぜですか?
大体はソフト使えとかそーいう記事ばかりです。
まぁ他のDVDのpal対応の強制字幕全て消えるかは知りませんが大抵は消えるのかなって思います。

A 回答 (1件)

字幕は再生時に動画に乗せているんだから(だから多国語対応できるわけで)、


動画だけ抜き出したら字幕がないのは当たり前。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!