プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫の事で何度もこちらで質問させていただいていたものです。クッチッチでさせていただいていたものです。
旦那と女の事で大喧嘩になり証拠がたくさん入っていた大事な大事なスマホをぐちゃぐちゃにされてしまいました。
連絡先を消したり登録されたりもぉー旦那を信じる事ができなくて。大喧嘩になりました。
慰謝料請求も難しくなってくるかな?

A 回答 (8件)

復元出来ない?

    • good
    • 0

ひどいですね。


スマホ壊される前に、パソコンでUSB保存しておけば良かったですね。
私、そうしていますw!
    • good
    • 1

離婚しない時は貴女も請求されますよ。

くそ女さんも悪いけど、このおバカ旦那も悪いんですからね。
    • good
    • 0

●旦那と女の事で大喧嘩になり証拠がたくさん入っていた大事な大事なスマホをぐちゃぐちゃにされてしまいました。



 ↑これがひとつの立派な証拠です。夫婦の「事実の証拠」です。物的な客観的証拠ではありませんが、これらのいきさつを始め夫婦間の生活の実情などを具体的に書面にしましょう。夫婦問題は必ずしも客観的な証拠を必要としません。あなたがシッカリと主張すればスマホなんかよりも更に、上記の出来事があったために状況はあなたの味方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか?私は、それを復元ができるかどうかわからないですが、お願いをしました。
そのスマホは、手もとに戻りません。写真も撮れなかったので証拠が全くなくなってしまった状況です。
悔しく情けないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/04 21:43

すいません!間違えて投稿しちゃいました!

    • good
    • 0

妊娠

    • good
    • 0

慰謝料とか何とか言う前に、もう一緒には居れないんじゃない?諦めて早く別れたらいいのに。

たかが数百万いくかいかないかじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃっていることわかりますが、くそ女に負けたと思うと引きたくても引けないです。

お礼日時:2018/07/04 21:44

証拠が無いと一切出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!