アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

濡れた状態です。
薄毛ですか?

「濡れた状態です。 薄毛ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

濡れてこのくらいなら逆にフサフサだと思いますが。

濡れたら普通もっと頭皮見えるはずです
    • good
    • 0

薄くないです! なんとなく気になる時ってありますよね!


でも、気にしてると毛根にも悪いので全然薄くないので気にしないでください^^
    • good
    • 1

濡れててそれなら、まーーったく薄くないです。


大丈夫ですよ~\(^o^)/
    • good
    • 0

全然薄くないです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています