アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女が冷たいときなど
不安になった時
本人に直接なぜ冷たいのか聞きますか?

説明下手ですいません

A 回答 (4件)

聞きます。


直接「冷たいけどどーした?」と言うと角が立つので
「何かあった?疲れたの?」など少し遠回しに聞きます。
    • good
    • 1

聞かないですね〜。

相手に興味が無くなってきた証拠として 私はとらえます。
    • good
    • 1

なんか怒っとん?!と怒って聞く方です

    • good
    • 1

直球では聞きませんが 放っておくと取り返しがつかなくなったら困るので それとなーく聞きますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!