アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんが今日から一週間出掛けていません。
すっごいすっごい寂しさがやばいです。
どうやったら乗り切ればいいでしょうか。
本当は明日からでしたが天候の関係で今日さっき行ってしまいました。
明日までならまだ時間あったのに、いきなり行ったから、心の準備が出来てなさすぎてかなり辛くて精神的に追いやられて死にそう…。
私はどうしたらよいですか。

A 回答 (7件)

おいていかれた、じゃなくて、あなたなら一人で大丈夫って事です!

    • good
    • 0

アルバムを出してきて写真を一枚一枚手に取って昔の思い出を懐かしめばいいと思います

    • good
    • 0

一人カラオケ


最高!
    • good
    • 0

戸締まりと火の元だけは確り確認してくださいね。


1人なのかな?
1人とわからないように必ず2部屋以上は明かりをつけてください。
暑っからといって窓を開けて寝てはいけません。
エアコンをつけましょう。
それからテレビをつけてね。人の声が聞こえると安心します。
外でお母さんが留守とは言わないほうがいいですよ。

あとは気の持ちよう。
煩いことを言われずに好きなことが出来ると思ったら楽しくなりませんか。
    • good
    • 0

あなたは何歳ですか?


寂しさを振り切って遊びましょう!\(^_^)/
成長するチャンスです。
    • good
    • 0

幸せなお母さんですね あなたに死にそうなくらい寂しがられて お母さんもあなたと同じ気持ちだと思うので心配掛けないよう何か一つお母さ

んがいない間出来なかった事を出来るようになって驚かせたらいいのでは❓
    • good
    • 0

どう言う理由かわかりませんが


もう一生会えない訳じゃ
ないですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!