アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国際線のラウンジについて質問です。ANAの航空券で復路のみプレエコなのですが…成田空港でのラウンジは使えますでしょうか?誰か教えてください。

A 回答 (4件)

>復路のみプレエコ


その場合、往路便でANAのラウンジは使えません。往路はエコノミーの搭乗券ですから。
ラウンジは出発する空港でもらった搭乗券のクラスで使えるか使えないかが決まります。
帰りもパリ→ミュンヘンはエコノミーなので対象外です。
また、ミュンヘンですが、ANAのHPによると、プレミアムエコノミーはラウンジ使用の対象外ですから、こちらも使えません。
https://www.ana.co.jp/ja/jp/international/prepar …
    • good
    • 1

成田空港のANAの国際線到着ラウンジはプレミアムエコノミーでは利用できません。


なお、往路はエコノミーですからANAの国際線出発ラウンジは利用できません。

https://www.ana.co.jp/ja/jp/serviceinfo/internat …

ということで往復ともラウンジ使用は不可です。
参考まで。
    • good
    • 0

ANA運航便は成田→ブリュッセル、ミュンヘン→羽田かと思われます。


パリからはANAのプレミアムエコノミー利用ではないので入室基準外と思われますが、
ANAのwebサイト、パリ・シャルルドゴール空港の指定ラウンジ所有者のスターアライアンスのwebサイトとも、
はっきりとしたことが書かれていません。
利用できるとはっきり書かれていないので、おそらく利用できないと考えて良さそうです。

また、ミュンヘンのラウンジはANAのプレミアムエコノミー利用では利用できません(ルフトハンザなら利用できます)。
    • good
    • 0

StarAllianceGold以上の資格を持っていない方、かつ復路は海外発日本着ということでしょうか?



成田が到着空港であれば使えませんが、
出発側の海外空港については、対象空港であれば使えそうです。
https://www.ana.co.jp/ja/jp/international/prepar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
情報が足りず申し訳ございません。
往路:成田→ブリュッセル
エコノミー
復路:パリ→ミュンヘン
エコノミー
乗継:ミュンヘン→羽田
プレエコ
の航空券で成田空港で
使えるかの質問でした。
パリで使えるということでしょうか?

お礼日時:2018/07/05 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!