プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が女の子のいるグループLINEに招待されてて入ってました。
どうやらBBQする予定のグループLINEらしいです。

うちはお互いに異性と個人的な連絡は取らないようにしてます。

なので女の子のLINEのグループに入ってて、しかもBBQ計画立てるためのグループ?だとわかって許せません。
しかもそのグループにいる女の子が職場の女性とか
同級生の女の子てわけでもなく旦那も知らないそうです。
そんな知らない女の子もいるグループでBBQて。
入る前に何か理由とゆうか何か言ってくれたらまた違ったんでしょうけどこそこそとグループに入って(同じ事したの2回目)
正直私はゆるせません。
1回目の時も同じ事でもめたのにまた同じ事をしました。
何で1回目ももめたのにまた入ったのか聞くとすぐ退会すればいいと思ったといいます。
退会するつもりなら入らなければいーじゃんと思うのですが何か意味があるんでしょーか。
旦那は私が男の人もいるLINEグループに入るのはダメといってます。
男友達とも遊べないです。
なのに自分はコソコソLINEグループ入ってしかもBBQなんて企画してんなよとおもいます。
どうゆう気持ちでグループに入ってるとおもいますか?
下心だけですかね??
誘ってきたのは結婚してない男友達で同僚でもあります。

A 回答 (4件)

色々な女の子と遊びたい(変な意味じゃなくて)んでしょうね。



ヤキモチ焼きで嫉妬深い男性ほど、浮気性か超内気です。

女性でも、特定の彼氏がいるのに、合コンや紹介など、新たな出会いに異様に積極的な人が時々いますが、寂しがりのモテたがりで、常に複数の異性からチヤホヤされてないと気が持たないみたいです。

ご主人はそう言う類の人かも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり年齢的にも遊びたいんですかね(^_^;)
旦那は普段女友達はいない(付き合って少しして全員勝手に切ったので今はいない)ので遊びに行かないし家族との時間を過ごしてくれます。
LINEにも女の子が1人もいないので何でそのBBQのグループには入るんだろうと思ったのです(^^;;
しかも知らない女で旦那が好きそうなギャル、、。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/05 03:26

旦那様がどう思ってるかはわからないです。


一方で、相手が自分の思い通りになったら結婚生活苦労しません。
許せないなら距離を置いたらどうでしょう。
ルールは増えるとつかれます。
    • good
    • 0

ま、若い好みの女の子と話すの悪い気はしないでしょうね。


下心もあるにはあるでしょうね。
あなたをそこまで束縛するのは自分の浮気心の裏返しでもあるでしょう。
「異性と親しくしたらフラつちゃうかも」ってね。

だったらすんなって話なんだけど、かっこ悪いじゃないですか。
「グループLINE作ったから入ってね!」で招待されて、
「嫁に悪いから女性がいるグループには入らない」なんて。
尻に敷かれてるみたいで。
    • good
    • 0

そうやってお互い縛り合えばいつか爆発しますよ


自由に遊ばせれば良いと思います

LINEグループ程度でごちゃごちゃ言うほうがおかしいと思います
お互いにOKしちゃえばコソコソする事も無くなると思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています