アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は37歳日本人、彼は25歳中国人です。
一昨年、ネットで知り合い意気投合したのですが、お互い学歴がないので、それぞれの国の就労ビザとか貰えなくて、年に数回会うだけになってます。
やっぱり一緒にいたいってことで結婚となるんですが、私は精神を病んでいて働けず生保を受けています。私たちはただ一緒にいたいだけなんです。
どーしたら結婚なり一緒に住めるようになりますか?

A 回答 (4件)

中国に嫁に行く。

    • good
    • 2

中国へ行けば解決するでしょう。


愛があればそれくらい出来るはず。
わざわざ中国から男を呼ぶ意味が分かりません。
中国では嫁に入るのが普通なはず。
中国へ行って幸せになってください。
    • good
    • 1

結局、日本に来てもらって結婚しても収入=生活出来るかですよね

    • good
    • 0

働く前に結婚しちゃえば良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!