アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です

彼の価値観がうまく飲み込めません。
私は彼が女友達と、用事があって連絡するのは全然いいですが、会ったり用がないのにダラダラと長期間LINEするのは個人的にはとても嫌です。
そのことについて昨日話しました。
女友達がもともと多く、自分でも女の子の方が話しが合うといっていました。女友達と二人きりで会うのは流石に嫌だというと、これからは誰か誘うと言ってくれています。
彼氏は、私の気持ちもわかる。
ただ俺は、用がなくてもLINEすることが悪だとは思わないし、会うのも悪じゃないと思う。だけど、会うことはないから安心して。その気持ち少しでも伝わると嬉しいといってきました。
なので私は悪だとは思わないけれど
不安になるって気持ちだけはわかってほしいというと
わかったよ。ときましたが、
わたしには彼の価値観がわかりません。
一度昔に、ずっとLINEしてると多少の気持ちの変動はあるかもしれないなど、聞いたことがあるので余計です。
用がないのに、そこまで話す内容があるなかな。とも思うし、会うきっかけになるじゃない。とも思ってしまいます。
そしてさっき、長くラインをしていれば気持ちの変動があるっていってたじゃない?あれはどうなの?
と聞くと、気持ちの変動はあるよ。
ただ変動するやつとしないやつがいる。
って言ってました。変動とは好きになったり嫌いになったり、落ち着いたり腹が立ったりだそうで、そこで
ダラダラ続けていると可能性があるってことだよね?というと、するやつとしないやつがいるって言ったよ。今のコミュニティの中ではいない。と、でも私はダラダラ続ける意味はわからない、相談や悩みなら他の人からしかもらえないこともあるからわかる。と言ったら、勝手に想像したら?と言われたので、想像で喋ってごめんというと
成長というか
その人のおもしろさとか
個性があって成長だけじゃなく、
言い方や考え方、応答の仕方とか
コミュニケーション取って勉強なることもあるのになーって気持ちやね
この話もうやめようと言われましたが、彼の中で先がない話だと思ったんだなと思いましたが、ここを合わせておかないとなと私は思ったんです。どういう意味で理解したらいいのかをちゃんと納得するには。でも彼からしたらめんどくさいだけってことですよね。
変動するやつっていうのは今のコミュニティの中ではいないといってましたが、今後その可能性もなくはないってことだよね?と聞いたら、何億人も女性がいる中で可能性は、ゼロではないでしょ?
でも今はまったくないよ。と言われて、可能性がゼロじゃないと思う時点で、私の気持ちはそこまでなんだね、というと今はないっていってるのに、そこはスルーなの?と言われて、なんか納得できないというか、よくわかりません。

質問者からの補足コメント

• 乱文になっていてすいません

A 回答 (2件)

彼氏さんが、あなたの前でも、女友達に普通にLINE出来るなら友達。

隠れたり、あなたが、来て隠したりしたなら、ただの女好き。
    • 0

あまり心配しても良くないので、逆にどんと構えてるしかありません。

あなたが彼女なんですから。女友達と会う、と言われたら、気をつけてねー、くらいに言っておけばいいんです。LINEも正直不安かと思いますが、1回言って後は黙ってた方が良いと思います。あまり言うと男性は嫌がりますしね…信用するしかないです。一度あなたも、男友達と会ってくるね^ ^と言ってみては?
    • 0