プロが教えるわが家の防犯対策術!

士業の男性にモテる女性ってどんな感じだと思いますか?

A 回答 (2件)

自立した女性です。



婚パをやる側の人間ですが、その手の人たちって女性が寄ってきて当たり前なんです。
でも大半が年収目当てです。

そういうの女性は、極端にいえば士業方面からは「ちょっとな…」と思われてしまいます。
「どうせ金や肩書目当てだろ」「代わりなんていくらでも」と思われてしまいますので、付き合える事は少なく、付き合えてもいつ突き放されてもおかしくありません。

その点自分の意見や意思、仕事もある精神的にも社会的にも自立した女性というのはとても好感触だったりします。
そういう女性は逆に男が寄ってこないとか寄らせる暇もなかったりするので、双方を結び付ける仕事も結構あるくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり黙ってても
仕事だけ見ても凄いから女性は寄ってきますよね!

お礼日時:2018/07/05 12:42

基本は容姿端麗

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!