アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です
同級生にラインで照れるなって〜w、可愛いかよwみたいな言葉をめっちゃ連呼されて流石に冗談でもドキッとします
相手はどういうつもりなのでしょうか?

言い方は全部からかうような言い方なのですが、やっぱからかってるだけですよね?

質問者からの補足コメント

• どのような流れで‥という回答がございましたので1例を‥
    疲れた〜
    頭撫でてやろうか?
    いやいらん
    照れるなってw
    照れてねーし!
    可愛いかよw
    みたいな、こちらとしても若干意味不明な感じなのですが‥出会ってすぐライン上のみで言ってきます
    学校では女子と話すようなタイプでは無いですし、実際私は見た事ありません

沢山回答ありがとうございます
    もう少し募集致しますm(_ _)m

A 回答 (8件)

仲いい女子と絡む時にはこんな感じで普通やけどな。

もっと仲良くなると「おまえにヨシヨシとかされたないわ、〇〇ちゃんにしてもらいたい♡♡♡」とかまで言えるようになります。
ホンマに好きな子には嫌われたらアウトの感があるので、セクハラ紛いのトークはせんのと違うやろか。
と、思います。
    • 1
この回答へのお礼

数日学校でも話す機会が増えて、このタイプだろうなと感づいたのでベストアンサーに選ばせて頂きましたm(_ _)m

生で会話はほとんどしてないとしたら、ちょっとキモい。

どちらにせよLINEだとどうとでも言えるから、生の会話を積み重ねないと、相手のことはわからない。
    • 1

あなたは彼を好きなんですね。

出会ってすぐにあなたの事もよく知らずにアプローチはして来てるので、直感型でしょうから、一目惚れでしょうね。
あなたからアプローチをしていき、彼の事をもっと知り、仲良くしていけば良い感じになると思います。
    • 1

補足拝見しました。

その流れでしたら、気があると思います!
    • 1

冗談ちゃうなぁ〜惚れとるで間違いなく

• 1

めっちゃ連呼される、アプローチ慣れしてますね。

あなたと同級生の間柄にもよりますけど、知り合ってすぐにこの様な事を言われてるなら、あなたを気になる、だけどちょい軽めな人、仲が良い関係なら、ノリもあるでしょう。
でも気にかけてる感じはしますよ。
言葉だけをポンポン言えちゃう人をあなたがどう取るかですけど。
    • 1

⁇かよさんと言う名前ですか?

からかいもあるけどラブラブぽい。よして欲しい。
    • 1

前後のやり取りからないから判断難しいけどからかってるだけかなー(T-T)

• 1