アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の女子です。
昨日私は、期末テストテストが近いので熱が38.2℃あって、学校に行ったけど他の子から見ると迷惑だったかな?
今日は、休みました。

A 回答 (3件)

そうですね。


あと、無理をしてもっと悪化してしまうこともあるし、学校や通学の途中で倒れたりしたら大変ですよね。
また、体調不良で倒れたりしたら、倒れ方が悪くて怪我をすることだってあるし、意識がはっきりしていなければ救急車で運ばれます。

そして大人だったらそれも自己責任なんて言えますが、学生さんなら親の監督責任だって問われますからね。
無理は禁物。しっかり休んでくださいね。
お大事に。^^
    • good
    • 0

そうですね。

夏風邪は高熱になりやすく、感染しやすいものもあるので
うつすと悪いですし
あなた自身無理して行ってもそんな熱じゃ授業も頭に入らないだろうし
悪化して、試験に参加できなくなったら大変。

定期考査の追試の規定は学校によっても違いますが…
高校なんかだと容赦なく損することもありますから。

違う問題で追試してくれる学校もありますが
同じ問題を出すかわりに点数の何割かマイナスされるみたいな学校もあるのでね。

当日休むってなったら同級生もあなたもかわいそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気遣いありがとうございます。
テストは、来週の月曜日からです。
今日近くのクリニックに行ってきたら帰りには、少し楽になりました。(注射を肩に2本打ってもらいました)

お礼日時:2018/07/05 11:30

マスクしてれば気になりません!


お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、病院から帰ってきたところです。

お礼日時:2018/07/05 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!