プロが教えるわが家の防犯対策術!

防水スマホ持って動画見ながらつかるってだめ?

A 回答 (8件)

ダメです。


よいならホモやゲイには楽園ですね。
「持ち込み禁止」
って書いてあるならダメ。
あなただって、
「泥酔者お断り、刺青禁止」
ってのを無視して入ってこられたら嫌でしょ?
モラルの問題ですよ。
あり得ない。
    • good
    • 1

カメラ機能やらついてるからダメだと思います。

    • good
    • 0

問題ありませんよ。



そりゃ~ 動画も見たいでしょう。

但し・・・
・管理者や他の怖いオジサンから文句言われる最悪、大きなトラブルになる覚悟はしてください。

そうでない場合の方法をアドバイスします。
・銭湯を貸し切って好きなだけ動画を楽しんでください。

なのでダメではありません。
    • good
    • 0

銭湯はいいって言ったの?


なぜ銭湯に質問しないの?
    • good
    • 0

アカンわなぁ。


動画撮られてるって勘違いされるで
    • good
    • 0

ダメですね。

    • good
    • 0

まあダメだろうね。

    • good
    • 0

だめ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!