アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳、社会人2年目のOLです。
最近、職場の先輩(32歳、妻子あり)との関係性について悩んでいます…。


人見知りで引っ込み思案な私は、学生時代に恋愛を全く経験することができませんでした。
好きな人がいたこともありましたが、告白をしたこともされたこともないまま、今の職場に昨年入社しました。

入社してしばらくして、友達が紹介してくれた男性と親しくなり、生まれて初めてのデートを経験しました。
何度か遊んでみて、趣味も価値観もあったので縁を感じた私は、今年のバレンタインに思いきって告白をしました。しかし「友達としか見られない」と振られてしまいました。

もう友達にも戻れないという告白をしたことへの後悔や恥ずかしさ、悲しさ、虚しさから、何日も食欲がわかず、泣いてばかりの毎日が続きました。
そんな私に気づいてくれたのが、職場の先輩(32歳、妻子あり)でした。

もちろん、恋愛経験がないことは先輩には話していませんでしたが、その男友達を振り向かせるために、メガネからコンタクトデビューすることや、髪型を変えること、メイクやファッションを勉強することなど、先輩からは様々なアドバイスをいただいていました。
振られたのは、まさにそれらを実践していた最中でした。

「最近元気ないけど、何かあった?」と先輩が声をかけてくださり、私は振られてしまったことを打ち明けました。家族にも友達にも話せていなかったので、先輩に聞いてもらったことで少し気が楽になりました。
そして、せっかくアドバイスをいただいていたのに申し訳ないと先輩に謝罪すると、「こんなに可愛くなったのに、その男はもったいないことしたな」と頭をポンポンしてくれました。その優しさに、思わず涙が出ました。

それ以来、先輩との距離が一気に縮まりました。
男友達を見返せるように、次の恋に活かせるようにと、今度は外見以外のアドバイスをしてくださるようになりました。
知識が豊富で、仕事もできる先輩と話すのは本当に楽しくて、とても勉強になります。私と違って、モテてきたことは言うまでもありません。

そして先日、思いがけず休日に2度も先輩とふたりきりで出かけることになりました。1回目は先輩がいきたかった展覧会、2回目は私がいきたかった水族館にいったのです。
展覧会で、気がついたら手を繋がれていました。いわゆる恋人繋ぎです。
男性の手を握ったのは、初めての経験でした。驚きましたが、不思議と嫌な気持ちはしませんでした。
2回目の水族館でも、自然と手を繋がれていました。そして最後に巨大な水槽を眺めていたとき、そっと後ろから抱きしめられたのです。
突然のドラマのような展開に、ドキッとしました。それと同時に、生まれて初めて体の内側が火照ったような不思議な感じがしました。頭の中がぐるぐる回って、倒れてしまいそうでした。

エレベーターや会議室などでふたりきりになると、先輩は私の背後にまわって腰を抱き寄せたり、髪を撫でたり、そのまま抱きしめたりするようになりました。
職場で、しかも既婚者とこんなことをして、「誰かに見られたら…」というスリルにドキドキしてしまっている自分に、本当に愚かだと思いながらも拒むことができません。


「好き」や「可愛い」など、私に触れてくる理由を直接言われたことはありません。
理由を聞きたくて、後ろから抱きしめられながら「もう、からかわないでください…」と言ったこともありますが、先輩は「からかってなんかないよ」と言うだけでした。

先輩とのスキンシップが、失恋の傷を癒してくれている状態だと思います。
男友達としたかったことを先輩が叶えてくれて、生まれて初めて女性として求められることが少し嬉しくて、いわゆる「恋愛ごっこ」ではないかと思います。
でも、突然後ろから抱きしめられたときに感じたあの感情は、何だったのでしょうか。
先輩は、何を考えているのでしょうか。

もう何が何だかよくわからなくて、何をしていても抱きしめられたときのことを考えてしまいます。
これはもう不倫なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださった皆様、ありがとうございます。

    一昨日の夜、職場の給湯室でまた先輩に後ろから抱きしめられました。
    今日こそ拒まなければと思いながら何も言えずにいると、そのまま胸を触られてしまいました。もちろん男の人に胸を揉まれたのは初めてで、とても驚きました。
    恥ずかしくて、緊張して、ほんの少し気持ちよくて、「奥様と息子さんが悲しみますよ…」と伝えるのがやっとでした。
    先輩は私の耳元で「絶対にバレないようにするから大丈夫」と囁いて、しばらくそのまま優しく揉まれ続けました。「ドキドキしてるね」と私の心臓の辺りに手を当ててきたりもしました。

    先輩は間違いなく、この先に進もうとしています。
    正直今回は、私も理性を失いそうになりました。
    もう、これは不倫だと思います。人生が狂ってしまう前に、なんとか終わりにします。

      補足日時:2018/07/09 23:45

A 回答 (28件中1~10件)

あなたをセフレにしようと考えていますね。

一線を越える前にきっぱり断りましょう。
    • good
    • 0

はい!やめた方がいいですね。


あからさまに身体目的です。
あなたの恋愛経験不足ですね。

あなた最後は捨てられ傷つきますよ。
独身男性との出会いを求めて下さい。
友達と飲みに、合コン、色々あると思いますよ。
    • good
    • 0

その後どうなりましたか?


皆さん注目しています。ぜひ報告をお願いします。


この人が駆け引きなんかできるわけないでしょう。
下心みえみえのバカ男に胸をもまれて感じてよろこんでいるのですよ。
ここまでくると,あきれてなさけなくなりますな!
ほんとうに嫌になって関係を切りたいならいくらでも手段はあります。
相手男の奥さんに電話して,されたことをそのままいえばいいだけです。
奥さんは発狂するでしょうね。
馬鹿男も天罰をうけるでしょう。
それをしないでひとりでうじうじしてなにをしたいの?
感じてしまったあなたは,本当はバカ男の危険な火遊びにお付き合いしたいんでしょう?
また胸をもまれて感じたいんでしょう?
最期までいってしまいたいんでしょう?
そういう気持ちが見え見えですよ。
そんなにもんでほしければ,私がもんで差し上げましょう。
胸だけではありません。体中いたるところをもんで差し上げましょう。
心底リラックスできて気持ちいいですよ。
ほんとうにちょろいもんですね。
この先は見えていますな。
それでどうなって,すべてはあなたの自業自得です。
覚悟なさい!

※こういう優柔不断な人は,これくらい言わないとダメなんです。
    • good
    • 0

犠牲になった人、貴女だけではないかもです。

そんな、男すぐに切りましょう。奥さんと別れてくれるなら、一筆書いてくれるかどうか。こんどは、貴女が、上手な駆け引きしてね。
    • good
    • 0

オレも早く君と出会いたかったよ。


バカじゃね〜か?
乳揉まれて喜んでるAVみたいなシーンが眼に浮かぶわ。

「ダメです、やめてくだ、やめてく……」
とか言いながら後ろからヤラれてるアホ女のイカれた面が。
勝手に地獄に堕ちればいいよ、セックスマシンとして。


アホくさ。
    • good
    • 1

何度もすみません


補足を読ませていただきましたが、
あなたが、臨むなら別に進めばいいと思いますが、そもそも 男性から
バレないからとか、都合のいい女が欲しかっただけだと思います。
あなた自身 馬鹿にされてる。軽く見られてるだけですよ。
人間性から、人の見る目を養った方があなたの為です。
ずる賢さが丸見えの男ですね。
でも、あなたが自分で決める事です
不倫を勧める人などいませんから
世の中。
    • good
    • 3

気持ち悪い男やね!


エロ動画の見過ぎで頭おかしくなってるかもね。
会社での淫らな行為に憧れていて、
貴女がターゲットに選ばれたのでしょう。
給湯室?昭和の昼メロみたい!笑!
言葉とは裏腹に喜んでる貴女の心と体を見抜いていて、喜んでいるんでしょうね。
そろそろ釘を打たないと、
貴女の人生に関わる大ごとになるよ。
まあ、何だかんだいっても、その彼よりも今は貴女の方がムラムラしているかもね。
    • good
    • 0

モテない女が身体で男を釣れた!ってキャッキャしてるね。


こんなところで公開羞恥プレイして性欲発散させるんじゃないよ。
性的な表現が出始めてて見苦しいよ。
この質問、あなたの親が見たら泣くよ?
    • good
    • 2

貴女、物書きにでもなったらどうですか?ちょっとエッチな携帯小説でも。

笑笑
    • good
    • 0

頑張ったね。


男もアホなんだね。
簡単に落とされちゃダメだよ。
それは本当の幸せじゃない。自分は思われて愛されてるって見せかけてるだけ。
貴女の魅力に気づいてる男性もいるはずだよ。
バックハグしてきたら足でも踏んづけてやりなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!