プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (8件)

深夜にごめんなさい(^^;;



八重咲きのムクゲ(ヤエムクゲ)だと思います。

ポンポン咲きの品種の
ポンポン・ルージュだと思います。

アオイ科
花期 7月~9月頃
花色 白、ピンク、赤、紫、複色
「花の名前を教えてください。」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ムクゲに八重咲きの品種があるのですね。
ポンポン・ルージュなんて素敵な名前。
スッキリしました。

お礼日時:2018/07/06 02:25

ムクゲだよね

    • good
    • 0

八重のムクゲ

    • good
    • 0

葉っぱの様子からムクゲでしょうね

    • good
    • 0

八重ムクゲに一票。

    • good
    • 1

酔芙蓉でしょうね

    • good
    • 0

フヨウ八重赤

    • good
    • 0

ムクゲの八重ピンクですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!