プロが教えるわが家の防犯対策術!

天ぷらって、一度作ると必ずあまりますよね。何か余った天ぷらの上手な活用方法はありませんか?

A 回答 (4件)

細かく刻んで冷凍にしておき、お好み焼きに入れる。



チヂミに入れても良いです。

1つづつラップでくるんで冷凍、天ぷらそばに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい案ですね。さっそくやってみます。

お礼日時:2018/07/06 00:59

薄めためんつゆで煮て、卵とじにします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/05 18:24

甘辛煮にする。


お弁当のおかずにもいいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/05 17:10

後日


天丼や天ぷらそばてんぷらうどんなどにする
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!