アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験浪人って、はっきり言って時間(年数)の無駄以外の何物でも無いですよね?

A 回答 (4件)

年くってから大学行くよりも何倍も無駄じゃないで

    • good
    • 1

ほざくよりマシ。

    • good
    • 0

精神修養にはなるかもしれませんが、精神的に弱いと破綻しかねないでしょう。

    • good
    • 1

目標を達成すれば無駄じゃないでしょうし


ただただ浪人して繰り返すようなら無駄になることもありますが。

多浪が多い学部もあるにはありますしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!