アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車のICカードで改札入って、出る時駅員さんに電車代渡して、ICカードは何もしなかったのですが、次改札入る時止められますよね?

A 回答 (4件)

使えなくなってますね。

入った駅で解除しなきゃ。
    • good
    • 0

入出場記録セットで運賃が精算されます。


入場記録のみで出場記録のないIC乗車券で入場するとエラーでゲートが閉じます。
駅員さんに申し出て、入場記録を取り消して貰いましょう。
    • good
    • 2

駅員が電車賃を渡した時ICカードをかざさなかったなら、そうなる可能性があります。

    • good
    • 0

ICカード渡さなかったのならそうかもしれないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!