アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言い訳を言う人の特徴を教えて下さい。

A 回答 (8件)

自信が無いから自己保持言動をする。


ランクが上がれば自分のミスを指摘されると逆上し、相手の過去の些細なミスを追求するようになる。
悪態をつく人。自滅行動ですね。
    • good
    • 0

『何でこんなことをしたんだ!』といった質問形式の糾弾を受ける人。

    • good
    • 0

小悪党か創価学会のようなカルト宗教信者

    • good
    • 1

自分の過失を棚上げにして自分を正当化しようとする人。

    • good
    • 0

自分美化タイプです。


自分に甘く人に厳しい、でもビビリな人。
    • good
    • 0

創価学会等の新興宗教を信仰している。

    • good
    • 2

相手から悪い印象を持たれたく無くて言い訳すると思います。


逆効果ですけどね
    • good
    • 0

プライドが高い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!