アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と肉体関係を持った後、彼の話し方が強気(少し上から風)になりました。
肉体関係を持つまでは、優しくて話しかたも緩やかだったのに。。

男性って彼女と一線を超えたら性格が変わっちゃうのですか?

A 回答 (5件)

私の夫は逆です


それまでも優しい人でしたがそれ以上に
大切にしてくれるよになりました
結婚して20年近くなりますが
今も優しい夫です
ちょっと過保護なとこは気になりますが
でもね
体の関係があるからこそ大切にしてくれる人がいいよ
体の関係だけでオレ様になったら結婚したらどうなる
女性としても見てくれなそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nantokanaruyoさん回答ありがとうございます!
旦那さんずっと優しいのですね!
めっちゃ羨ましいです♪

お礼日時:2018/07/05 23:47

関係を持つまで優しかったのは、なんとか行為まで持って行きたい為の装いでしょう。


本心は、「オレ様」かもしれません。
    • good
    • 0

はい^ ^してます^ ^


勿論不安もありますが、好きでいてくれてる感が伝わるので充実してます^ ^お互い頑張りましょう^ ^
    • good
    • 0

不満はなかったですが、アレ?と思いました^ ^一緒です笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!
サテさんは、彼氏さんが前より馴れ馴れしくなっても充実してますか?

お礼日時:2018/07/05 18:30

そんなものですよ^ ^


自分の物になった安心感ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性はそんな彼氏に不満とかないのですか?

お礼日時:2018/07/05 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!