アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの馴染み方教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (4件)

辞書とかwikiで調べてもわからないことは気楽に聞いてみましょう。


いろんな経験から答えていただけるのでは?
正解かどうかは判断は必要ですが、お礼はしましょう。
質問が言葉足らずのため、回答がわけわかめってこともあります。
なんせ、辞書にない道のことですから。
質問があれば、わかる範囲で回答してみてください。
あなたの回答で救われる方が相当数いらっしゃることも
理解できるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/05 18:59

馴染み方ってなんですか?



法律に触れる内容の質問や誹謗中傷の内容の質問でなければ基本的に
誰かに質問して回答してもらえるサイトではないでしょうか?

質問の仕方としては、あなたの質問で同じような質問をしようとしていた人が質問をする手間が省けるように
質問タイトルを分かりやすくすることや分かりやすく質問をかくなどの工夫をするとよいと思います。

いくつか質問をしたり回答をして見ればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/05 18:59

コミュニケーションを目的としたサービスでは無いので、馴染むとかそういう感覚は不要かと。


礼儀やマナーを持って利用すれば問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/05 18:59

シリトリやってる馬鹿どもがいるからそこに入れば馴染めますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/05 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!