アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うんこみたいな仕事にしかつけなくてやりがいもなくすぐやめてしまいます。
なんで借金があればやめないとおもいます。過去に250万くらいサラ金とクレジットカードの借金がありました。すべて風俗で使いました。それを返済してる間は辞めませんでした。
携帯もクレカもサラ金も一度も返済が滞ったことはありません。当たり前のことですが・・
生活に必要なものであれば、例えば田舎に住んでいて通勤や普段の生活に車が必要だからローンで買った住宅ローンがあるこれらは借金でも人は誰でも認めますよね?
ぼくは両方必要はないので、皆が認める借金とはなにしょうか?ギターは金利掛からず借金できたりするのでそんなもんがええのかなとおもいます。
仕事続けるための手段です

A 回答 (6件)

失礼しました。



あなたは質問の内容と違って意外と素直で性格良い気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/08 18:13

返済するための仕事はできるけど


貯金するための仕事はしない。
何もなければ働かない。
モチベーション(目的意識)(借金)がなければ働かない。
良いか悪いかの意味があるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/08 18:12

悪い借金→消費のための借金


良い借金→資産(財産だったり資格だったり)に変換するための借金
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/08 18:12

学費ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門なら数百万大学なら一本!!それは良いアドバイスですが通ってる時間がないのでは・・
というかこんな人生詰んでるおっさんが未来ある若者と一緒に朝から夕方まで拘束されることが生き地獄・・
駅前留学とか資格取得のスクールの環境ならまだやりがいある

お礼日時:2018/07/05 19:47

あなたが、う〇こ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと言われなくても35年前から気づいてる

お礼日時:2018/07/05 19:50

本末転倒ですね。


借金返すために働くなら無職でいいのでは?と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年金やら保険料誰が払うの??君が払ってくれるの??

お礼日時:2018/07/05 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!