アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを使っていると頻繁に下記エラー表示され何回も再起動し困っています。
エラー内容
エラー情報を収取しています。自動的に再起動します。
停止コード:DRIVER IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL
失敗した内容:fwpkclnt.sys

解決策をネットで探しましたが見つからないので、教えて下さい。

A 回答 (3件)

更新プログラム以外でエラーが連発するとなれば、プログラム互換性に問題がありそうなので、


次の事から実行をしてみて下さい。
設定を開き更新とセキュリティをクリック、次に、トラブルシューティングをクリック、
トラブルシューティングの一覧から、プログラム互換性のトラブルシューティングツールを
クリックして、トラブルシューティングツールの実行をクリックします。
問題が検出をされた場合は、ウィザードの指示に従って操作をして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答頂き有難うございます。

お礼日時:2018/07/10 15:58

ブルースクリーンエラーのトラブルシューティング


ttps://support.microsoft.com/ja-jp/help/14238


widows以外のインストール、例えばウイルス対策ソフトなどをインストールされている場合は、
一時的に無効にするか、アンインストールして、windows Updateで更新プログラムなどが問題なく
ダウンロードとインストールをされるのかを確認します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有事うございます。

ウイルス対策ソフトを一時停止してからwindows Updateで更新プログラムをしました。

問題なく [正しくインストールされました] と表示されました。

翌日には同じエラー内容が表示されるので更新プログラム以外だと思います。

お礼日時:2018/07/07 23:33

DRIVER IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL、RLはMicrosoftのサイトです。


https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028391 …
詳しくは、「ブルー スクリーン エラーのトラブルシューティング」をご覧ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

教えて頂いたWindows Update更新プログラムは以前も更新完了はしましたが、同じエラーになりました。

別の方法はないのでしょうか?

お礼日時:2018/07/06 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!