アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで半額になってる弁当を翌日の昼飯で食べる。これは危険ですか?ちゃんと冷蔵庫保管してます。

A 回答 (6件)

大体大丈夫です。


聞くよりも実際に試すのが良いと思います。
2~3度試すと絶対の自信となります。
    • good
    • 5

ギリセーフかな。

半額よりも賞味期限。消費期限を気にした方がいいですよ。
    • good
    • 2

>半額になってる弁当を翌日の昼飯で食べる。


消費期限を守ってて保管方法に問題ないなら大丈夫

>ちゃんと冷蔵庫保管
その弁当って「冷蔵」が正しい保管方法ですか?
買ってから家の冷蔵庫に入れるまでの間は常温でしょ?
あと
翌日の昼に食べるまでの状況は?ずっと冷蔵して食べる直前にレンチンとかですか?

そういうのも細かく見れば影響してるはず。
細かく見ればキリがない。

痛みやすいものが入ってないんならまぁ大丈夫なんじゃない
食べる人の「胃腸力」にもよって違うし
    • good
    • 0

子供が食べないなら大丈夫!

    • good
    • 1

大丈夫だと思います

    • good
    • 1

冷蔵庫で食べる直前まで保管しているということですか?



だとしたら食べちゃいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています