プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの先輩との会話なのですが

先輩『(時間など報告)』
私「分かりました!ありがとうございます。」
先輩『わざわざありがとうございます。』

と、きたのですがこれは既読スルーして終わらして大丈夫でしょうか?それともなにか返信したほうがいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

終わりではないですか。


延々に続きそう…ペコリのスタンプ送ったら先輩もペコリのスタンプ送りそう。
    • good
    • 0

先輩も返す必要ないと思います。

    • good
    • 0

ぺこりなどのスタンプがいいと思います。

    • good
    • 1

恋愛対象でなければそのまま。



好きなら返信しなはれ。

お休みなさい!

とか、

お疲れ様でした!

とか、いろいろ。
    • good
    • 0

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!