プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男 身長は172、体型はしっかりしてると思います。 出かける格好としてダサくはないですか?

「男 身長は172、体型はしっかりしてると」の質問画像

A 回答 (4件)

ダサくはないと思います


が、お洒落でもない無難な感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます

お礼日時:2018/07/05 22:29

ダサくないですょ!


シンプルでいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/05 22:29

下半身デブ

    • good
    • 0

いいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/05 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!