アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で順位をつけてください。
①広瀬すず
②橋本環奈
③齋藤飛鳥

A 回答 (5件)

③→①→②です!

    • good
    • 0

2-3



1はランク外
    • good
    • 0

②→③→①


③は乃木坂の女の子で合ってるよね?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合ってます合ってます!笑
あしゅこと齋藤飛鳥ちゃんです!
本当に可愛いすぎです!!笑

お礼日時:2018/07/06 07:10

①→②→③


③は知らない女優さん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

③は、
乃木坂の齋藤飛鳥(あしゅって言ったら聞いたことはあるかも)です!

お礼日時:2018/07/06 07:23

③→②→①

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!