アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

期待していいのかわかりません。

先日、婚活アプリで知り合った同い年の男性とご飯に行きました。
会話も弾み、とても楽しく過ごせたと思います。

しかしその後、彼からのLINEの返事がそっけなくなり頻度も落ちたような気がします。
(会う前は長文でやりとりしてました。)

なかなか次回の話も出ないので、思い切って私から誘ってみたら、「じゃぁ〇日はどう?」と言ってもらえました。

また会える事が嬉しすぎるし、具体的な日にちを提案してくれたので
少しは期待しても良いかも、、、?と思うのですが
相変わらずLINEは以前より明らかに短文でそっけない。

彼が何を考えているのかイマイチわかりません。
2回目のデートを私から誘ったことにより、私の気持ちには薄々気づいているとは思います。

今後どのように振る舞えば良いでしょうか(T . T)?

A 回答 (1件)

そら人間だから、

会う前はどんな子かわからないし、もしかしたらめちゃくちゃ可愛い子かもしれないし、
会わないことにははじまらないから、
メールが途切れないように会うまでに何としてでも漕ぎ着けるために、丁寧に丁寧にLINEを返すでしょう。

それで、実際会ってみたらそこまで好みではなかったという事ではないでしょうか。

あなただったらどうしますか?たまたまお相手が良い感じの男性だったから盛り上がったものの、
めちゃくちゃ気持ち悪いオタク系の太った人だったらどうしますか?

それでも以前と同じように、
長文でLINE返せますか?
自分でも気付いていない内にそっけなく、そして短文になりませんか?

全然好みでないのに、
次のお誘い出来ますか?

自分本位でなく、
相手の気持ちになった方が良いです。
自分だけ盛り上がるのではなく。

相手の気持ちを察してあげるのも大人です。

人それぞれ好みが違い、
万人受けする容姿の人なんていないのですから。
あなたをめちゃくちゃ可愛い!好み!と思って猛アプローチされ、高級レストランのお誘いや、宝物のように扱ってくれる人が必ず現れると思います。

好みでないと思われてる相手と2度もデートするなんて、
私なら願い下げです。

会えばその日だけ好きだよとか上手い口車に乗せられて、
セックスさせられ、またLINEでそっけなくされて悩んでって事が目に見えていますので。

容姿が良くないのに、
彼からとても愛されて幸せオーラの出ている女性っているじゃないですか。
森三中とか。

そういう人は、
自分は好かれていないという事をいち早く感じ取り、
くだらない男性の事で悩んだりしないから早く幸せを掴んでいるんだと思います。

頑張ってくださいね!
    • 0