プロが教えるわが家の防犯対策術!

7分のバスがギリギリ止まってたので
走ってバス停について 運転士きづいたのに
バスの扉開けてくれませんでした・・・止まってたのに。
ひどくないですか?腹立ちません?こう言うのって・・・悲しくなります

A 回答 (3件)

バス停内でも、乗降の停車と信号待ちなどの停車は別物です。


運転手は安全が確保できないと判断したんでしょう。

自分中心に世界が回っているのではありません。
ひどいのは貴方の主観しかみない考えです。
腹も立てるなら、時間に間に合わなかった自分に対してでしょう。
    • good
    • 4

それはひどいですね。


ときどきいますよね、気を悪くする人って。
    • good
    • 1

わかりますが、 そんなに腹が立つなら、バス会社に苦情を言う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!