アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

*男性の方もご覧ください!

私には付き合って2週間程の彼氏がいます。
その彼氏に「エッチしたい」と言われました。その時にするのではなく「またでいいから」と言われてキスされました。(昨日)
今日冷静に考えれば付き合って2週間で体求めるの早いですよね?
やっぱり体目的なんでしょうか?泣

ちなみに彼氏は何回か経験ありで私はしたことないんです!←

胸がほぼなくて…20歳なのに。
胸ないのが嫌でほんとに悩んでます

回答お願いします。
1.体目的だと思いますか?
2.胸がないと分かれば捨てられますか?

真面目な回答お願いします

A 回答 (5件)

胸がないほうが私は好きです!


攻めがいがあります!
体目的はダメですか?
恋の入り口は様々です!傷付かない恋愛はありません。
どんな形であれ始めないと始まりません。
    • good
    • 0

1.体目的だと思います


でも、好きだから体も心も自分のものにしたい、と言う意思のもとなので大丈夫だと思いますよ。
二週間で早い遅いじゃなくて、キスしてそういう雰囲気が出来れば自然とそういう流れになるものです。好きだったら触りたいしキスしたいしエッチがしたい、そんなものですよ!!

2.好きになれば胸の大きさは関係ないと思いますが。巨乳好きな人でも、胸小さい子好きになる事もあるし。その逆もあります。
心配ならそのコンプレックス(?)、胸小さくても嫌いにならない?とか聞いてみてください。
    • good
    • 1

体は目的ですね笑


好きならやりたいって思うのは当然だし。
私は付き合って2週間で早いとは思わないけど、自分の初めての時を思い出すともう少し経ってからって思ってたかな~と遠い昔を思い出して見ました笑

胸が無いの当時の私も同じで凄い気にしてましたね。
でも大丈夫、それで捨てられるなんて余程の巨乳好きじゃなければ無いでしょ。
ものすごい上げ底して無ければ彼も胸無いなってすでに気がついてると思うけど^^;
胸が無いって先に暴露しておくのが良いと思います。
    • good
    • 0

何だか、胸があれば


体目的でもいいような質問ですね
    • good
    • 0

体目的としない男性なんていませんよ?!


体目的はやめて!と言ったら、それこそ捨てられると思います。

胸がなくて捨てる人はないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!