アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日公園で見かけました
黄色い花はパワーが有り大好きです
この素敵な花の名前を教えて
いただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「黄色い花はパワーがありますね、この花の名」の質問画像

A 回答 (4件)

ルドベキア"トトレモン"かな。


http://genchan8783.ocnk.net/product/2948
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ルドベキア
トトレモンを
教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2018/07/06 13:03

ルドベキアの一種では


キク科ルドベキア属
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ルドベキアの一種を
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/07/06 13:00

オオキンケイギクは中心部まで黄色のはずだからあり得ない。


ミツバオオハンゴンソウに似ているけど葉の大きさが違うように見えます。
花だけじゃなくて、背の高さ、葉の形、自生している地域などが分からないと特定できません。
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_4597.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい、了解いたしました
有難うございました。

お礼日時:2018/07/06 13:00

オオキンケイギク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

オオキンケイギクを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/07/06 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!