アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、変ですかね??
足が太いので短パン履かない方がいいですか??

「これ、変ですかね?? 足が太いので短パン」の質問画像

A 回答 (5件)

今日は雨なのでサングラスはなしでオッケーですね!


足は気になりません!
短パンはいて堂々と歩いたほうがいいですよ☆変に気にして内股とかで歩いている子を見ると、なら履かなければいーのにと思ってしまいます!自分に自信をもって堂々と!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
自分、なにもしなくても内股で治らなくって…直したいんですけどね…
自信もって着ようと思います!

お礼日時:2018/07/06 14:55

大丈夫です。


 自信を持って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/06 19:12

あー。

確かに太いかも。
細すぎるよりは健康的でいいんじゃないの?
サングラスと斜めがけバッグって合わなくない?
趣味悪い。
    • good
    • 1

元気なイメージで可愛い!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
自信もって着ようと思います!!

お礼日時:2018/07/06 14:49

可愛くて、健康的です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
着て出かけてみます!!

お礼日時:2018/07/06 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!