プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がある男性を見ると明らかに目をパッチリと見開くんですが、私がその男性を好きってことをその男性は知っているので、かっこいいところを見せたいっていうことですよね?(その男性はモテる俺を保つために良いところを見せたいから目を大きくする)

A 回答 (2件)

興味関心がある対象に、人は自然と瞳孔が開きます。

彼の場合は目も大きく無意識に開いてしまう、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、自分のことを好きと言ってくれる子なんて自分の存在を認めてくれた訳だから
気になりますよね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/06 15:43

あなたに興味関心があるということです。

見た目を気にしてそうなるのではなく、あなたが気になるから、無意識にそうなるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことが気になるからって目をパッチリと見開くって意味分かんないです。どういうことですか?

「カッコいい俺を演出」という事も思います。

お礼日時:2018/07/06 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!