アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人ずつに10億円はそちらが何人いるかわからないし途中で増やされたらいけないので日本女性陣全体で3000億円位でいいですか

質問者からの補足コメント

  • 400人までにしました

      補足日時:2018/07/06 16:40

A 回答 (2件)

いいえ。

やはりひとり10億円でお願いいたします。
途中で増やすようなことはしません。

おもちにチーズと卵をまぜて、軽くフライパンで熱して、すこしタバスコとしょうゆをかけたものが好きです。
昔、となりのおばさんが良く作ってくれました。

いい思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用できません 現在の人数を言って下さい 希望金額もとりあえず5000億円にしておきます

お礼日時:2018/07/06 16:12

人数はうなぎのぼりに増えますよ


お金が絡むととたんにね


ところで、何の話ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望の金額を言って下さい

お礼日時:2018/07/06 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!