アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇(名前)は教科書休みにならなかったのを英語で教えてください!

質問者からの補足コメント

  • だいぶ誤字りました^^;
    〇〇(名前)は、今日休みにはならなかったの?
    を英語でです!!

      補足日時:2018/07/06 16:54

A 回答 (3件)

学生さんに呼びかけた場合です。



○○,were not your school closed?
    • good
    • 0

I wonder if OO didn't take off work.

    • good
    • 1

○○ could not have day off today.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!