プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人に質問します。

女性の人は、何とも思わない、男性
に、話している内容で、

凄いと言う言葉を連続で使ったりしますか?(少し大きめな声で)回りに聞こえるように言ったりしますか?

A 回答 (3件)

します。



例えば、自慢している人には、凄いと言ってあげます。
というか、それしか選択肢がありませんから。
話を盛り上げるために言うこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

気になる男性には?どのようなリアクションですか?

お礼日時:2018/07/06 17:55

本当にすごいと思えば誰にでも言います。

でもそんなに使わない言葉です。

「すごい」が口癖の人って結構いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/06 19:06

嫌いな人へのリアクションは言えますけど、好きな人へのリアクションは言えません…。


普通と大して変わないんじゃないでしょうか。心はこもっていますが、見えませんよね^^;

でも、明らかに違うと言えば、私の場合は、誘います。
どこどこ行こうとか。

その人の性格によっては誘えない人もいるでしょうから、正解はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。人それぞれ違いがありますので、わかりずらいですね。

お礼日時:2018/07/06 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!