プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビを見ていると、冠水路を車が走っています。
冠水路を走れば、故障する可能性が高いのに、なぜ走るのでしょう?
仕事といっても、故障して動かなくなったら、そこで仕事はストップです。
車は壊れて廃車、仕事もできない状況に陥ります。
仮に修理できても、カビやサビに悩まされ、下取りの無理です。
実に不思議です。
冠水路をなぜ車で走る?
自分の車は故障しないと思っているバカなのでしょうか?

A 回答 (6件)

馬鹿だから。

危険行為。頭のいい人間は外に出ない。
    • good
    • 0

たいした用事もなく車で出て来帰るためには仕方がない

    • good
    • 0

大した深さじゃないだろう(運転席からはわからないですからね)と進入したら、思いの外深かった。


でもこの先は浅くなるだろー → もっと深みにハマってきた。
やばいけど行っちゃうしか無い! 後ろから車も来てるし....

で、どんどんハマっていくパターンが多いのではないかな?
    • good
    • 1

殆どは仕事でそふん?


大変よねふん
今日は出掛けられるかと 甘かったふんぶはふんむかっ

1週間以上出て無いふんむかっ発狂ふんぶはふんむかっ
    • good
    • 1

いつもの道に入ったら規制が間に合っておらず、冠水路に直面するも大渋滞で引き返す事も出来ず、前が空いたんだから進めと煽られ 仕方なく前に進む。

    • good
    • 0

車が動いている間は 大丈夫だと 思って 走っていると思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!