アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の好きな著名画家は誰ですか?
モネやターナー、クリムト やミュシャなど…

A 回答 (6件)

・ミケランジェロ


・サルバドール・ダリ
    • good
    • 0

デューラー、ホルバイン、レンブラント、ベラスケス、ミケランジェロ、ミレー、マネ、スーラ、ドレ、ウィリアム・ブレイク、シャガール、雪

舟、尾形光琳、長沢芦雪、円山応挙、歌川広重、葛飾北斎、歌川国芳、山下清、片岡球子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。
知らない画家も多々あり調べさせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/08 02:19

岡本太郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡本太郎は作品と人生が芸術品ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/08 02:18

ルネ・マグリット、サルバトール・ダリ、M・C・エッシャー、藤城清治

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュルレアリスムの画家がお好きなんですね!毛並みは違いますが私はベクシンスキーが好きです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/08 02:18

再度です。

入力ミスしました。
「ルノワール」です!
失礼しました。
    • good
    • 0

ルノアールとマリー・ローランサンです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ローランサンはココシャネルなどでもお馴染みですね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/08 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!